SR2020GC-Ver6.8.1用日本語データ

SupremeRuler2020-01

SR2020 Ver6.8.1の日本語パッチが出ましたので
Ver6.8.1用日本語データをつくりました。

Ver6.8.1用日本語データ

Ver6.7.63用に調整したロボMODは
そのままVer6.8.1で使うことができます

Ver6.7.63用人型ロボットMOD


SR2020 wiki
http://www31.atwiki.jp/supremeruler2020/




SR2020Ver6.7.63用日本語データ配布

SupremeRuler2020-01

SR2020の日本語データをUPするさいに
Ver6.6.2の日本語データを
誤って、Ver6.7.63と書いてUPしてしまいました。

実を言うと、Ver6.6.2の日本語データは
Ver6.7.63に普通に使うことができますので、
あまり問題は無かったりしますが

まぁ、だったら、いっそのことVer6.7.63用の
データを作ってみました。

Ver6.7.63用日本語データ

Ver6.6.2用のデータとVer6.7.63用のデータの
最大の違いは兵器の数です。
色々変わっているんですよね。

Ver6.6.2用に調整したロボも
Ver6.7.63では使うことができませんので
(使えなくは無いが、幾つか新規アイコンが消える)
修正したものをUPしてみました。

Ver6.7.63用人型ロボットMOD

SR2020テストロボ

ちなみに現在のSR2020GCの最新バージョンは
Ver6.81ですが、対応する日本語化パッチが
存在しないため、製作しておりません。

作者さんが、日本語化パッチをつくるまで
気長にまちませう。




SR2020 wiki
http://www31.atwiki.jp/supremeruler2020/



翻訳データの二次配布

現在、サイトの方でGC2とSE5の日本語データを配布していますが
サーバーの問題か、ウィルスにやられやすく
しょっちゅう、繋がらなくなります。

悩んでいたところ、有志の方が、UPローダを開設して下さいましたので
そこに、デモ版を除く、全てのGC2とSE5の日本語データをUPすることに致しました。


宇宙物4X アップローダー
http://ux.getuploader.com/space4x/


サイトからダウンロードできない場合、こちらの方から
日本語データをダウンロードして見て下さい。




SR2020 業務報告

SupremeRuler2020-01

JIHAN'S Note さんへ

ブログで私的な話…
というのもおかしな事ですが、個人宛に書かせて頂きます。
先日サイトの方へお邪魔してBBSに書き込みを行ったのですが
嵐だが謎の暗号だか分からない文章に覆われており
全く読まれていない可能性がありますので書きます。

私のサイトなんですが、リンク先の名が
ここっぱの戦乱観察記になっております。
正しくは、ここぱの戦乱観察記です。
もしかしたら、お茶目で書かれたかもしれませんが一応ご報告。

あと、当サイトの方にもJIHAN'S Noteの方へ
リンクさせて頂きます。
リンクフリーと書かれていますが
リンクフリーでもあいさつせにゃダメだ!
と言われる方もおられるので
(未だにリンクフリーの基準が分かっていないのでスイマセン)

これからもよろしくお願いします。


SR2020 wiki
http://www31.atwiki.jp/supremeruler2020/




SR2020追加翻訳第二弾ぐらい

SupremeRuler2020-01

SR2020で北朝鮮プレイでしているんですが、これがもう大変。
開始直後に韓国に攻められて、気持ちいいぐらい壊滅。
てか、第二次世界大戦の車両でどうやって第四世代の戦車に勝てと?
補給物資も無い上に、装甲なんて紙ですよ、紙。
砲弾、ミサイルを撃ちつくして慌てて撤退する砲撃隊は二秒で倒され、どうせいと。

攻撃力に至っては、シャーマンをゼロ距離射撃で打ち抜けなかったチハタン並み。もうね。どうやって、これで勝てと?駄目なの?死ぬの?

しかも味方の中国軍は地上戦力を出してくれないし、航空隊十個よこすなら歩兵百個大隊よこしてくれよ。
マンウェーブこそ共産主義だろ共産主義。
ウラァっていってくれよ、マイフレンド!

韓国さんは、韓国さんで、和平をいくらお願いしても応じない。
出せるものすべて出しても相手にもしない。本当、和平してくれるなら
土下座して靴を舐めて良いと本気で思ったが
どうにもならない。いいように陵辱される我が共和国。

ああ、将軍様、時の流れが見えるよ!
まぁ、あれだ。北朝鮮ではプレイするなってことだ。ゲームになりゃしない。

でも続けますよ、滅びるまで。


まぁ、そんなこんなで、追加翻訳第二弾(ぐらい)
細かいところの翻訳を修正したので、ダウンロードして下さい。

最新日本語データは、SR2020wiki日本語化ページからダウンロードできます。
http://www31.atwiki.jp/supremeruler2020/pages/49.html


SR2020 wiki
http://www31.atwiki.jp/supremeruler2020/




NEXT≫
プロフィール

zabara

Author:zabara
ガンダム・オンラインで
第029(お肉)部隊を率いる
Zabara(じゃばら)のブログ。
ブログのコンセプトは
企業の手先



ブログ特集
ゲーム改造M0D紹介
ゲーム日記AAR紹介
雷神7AAR&改造コーナー


過去に製作したMOD等は
ここぱのUPローダ
で、ダウンロードして下さい

ゲーム通販

最新記事
カテゴリ
ブログ告知 (18)
ゲーム日記AAR紹介 (2)
案内:DL購入方法 (9)
紹介:一般作 (2)
紹介:ゲーム (19)
紹介:SLG (19)
紹介:ゾンビ (10)
紹介:映画 (6)
紹介:書籍 (4)
紹介:サイト (3)
紹介:RPG (5)
紹介:注目 (2)
紹介:ブラウザゲーム (4)
雑記:歴史の影 (5)
雑記:動画 (3)
雑記:色々な考察 (2)
雑記:怪傑じゃばら伝 (2)
雑記:政治 (1)
雑記:アニメ (5)
雑記:ゲーム (21)
雑記:その他 (22)
ゲーム:ギレンの野望 (20)
ゲーム:信長の野望 (13)
ゲーム:源平争乱 (18)
ゲーム:戦ノ国 (30)
ゲーム:空母決戦 (7)
ゲーム:EUローマ (13)
ゲーム: SPORE (6)
ゲーム:M&B (21)
ゲーム:MOOを遊ぼう! (6)
ゲーム:7 Days to Die (4)
ゲーム:天下戦国の上 (22)
MMO:ガンダム (25)
ガンダム:雑談 (2)
ガンダム:動画 (1)
ガンダム:MA紹介 (2)
ガンダム:マイナー機 (2)
特集:Empyrion (4)
特集:雷神7とは? (1)
特集:雷神7情報 (5)
特集:雷神AAR (18)
特集:雷神MOD (17)
特集:雷神7改造方法 (6)
特集:雷神7銀英伝MOD (16)
特集:雷神7ガンダムMOD (17)
日記 (38)
自主作:GOGOカミュさん (55)
自主作:エロット (7)
自主作:つねならぬ話 (7)
自作:ぼく☆さつ (11)
自主作:イラスト (18)
自主作:二次創作 (4)
自主作:小説 (10)
作業:AAR (6)
作業:MOD (14)
作業:翻訳 (31)
未分類 (0)
ゲーム:スカイリム (5)
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
おすすめ一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク