スカイリム一品MOD - Give Gifts to anyone in Skyrim

そういえば、微妙なMODばかりご紹介して
役に立つ一品MODを全く紹介していませんでした

というわけで、今回ご紹介する作品は

もしスカイリムで、たった一つしか
MODが入れられなかったとしたら
間違いなく選ぶ一品


Give Gifts to anyone in Skyrim


http://skyrim.2game.info/detail.php?id=37495

このMODはNPCに
金や物をプレゼントして友好度を高める

というシンプルですが
強力なMODです

スカイリム微妙MOD - Ask the Way

こんにちは皆元気ですか?
今日も誰が得するのか微妙なMODの紹介だよ!

今回ご紹介するのは、
衛兵や乞食さん、子供が道案内してくれる


Ask the Way



http://skyrim.2game.info/detail.php?id=81317

このMODを導入する前は
「なるほど、初めての街では店もわからない!
これはロールプレイが捗る!」
と思ったものです

スカイリム微妙MOD - Woodcutter

今回は私が最も好きで
元も微妙なMODをご紹介します




Woodcutter
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=68597
スカイリムに点在するあらゆる樹木を切り
資源として活用できるMODです

切り落とした木材を作って
家を作ったり、家具を作ることも可能!
何もない所に橋を作ることだってできます!

…と、書くと、
おお、素晴らしいじゃないか!
どこが微妙なんだ?

そもそも好きなのに微妙!?
好きなら別に微妙じゃなくない?


と思われるかもしれませんが実は

※本MODはスクリーンショットでは日本語表示ですが
これはサイト独自に製作した日本語データであり、
日本語化データの配布はされておりません

スカイリム微妙MOD - Hidespots


スカイリムのMODを多数いれてご満悦な今日この頃

他の方を見習って、私も何か書こうと思います
とはいっても、だいたい役に立つMODなんかは、他の方のブログや、あるいは日本語紹介サイトのコメント欄をみれば、大体どういうものかわかりますし、あえて紹介する必要も無いと思います

ので

私のブログでは
使えるかどうかわからない微妙なMOD
個人的には好きだけど誰も言及しない小粒なMOD

を紹介していきたいと思います

誰かにとってはウンコでも、
他の誰かにとっては宝石だ

    (スカイリム名言

特に言及しない限りは
ノーマル版スカイリム(SE版じゃない方)のMODをご紹介します


それでは最初に紹介するのは、このMOD


Hidespots
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=55264


樽の中に入って、暗殺できるMODのご紹介です

スカイリムはまり道 

今更スカイリム03

今年に入って色々書こうかとおもったのですが
去年のS氏のスカイリムの記事を見て
http://crpgmania.blog83.fc2.com/blog-category-87.html

ついウッカリ、スカリムのMODにハマッてしまい
まったく記事がかけない状態になってしまいました

なぜならスカイリムは、気になるMODが次から次へと現れ
際限なくMOD導入をしてしまうからです

罪深いゲームです
今更スカイリム02

フォロワー(仲間)やアイテム追加MODを抜かしても
たぶん300ぐらいのMODはマージ(MODどうしを合体させて)して導入しています

建物や、スキル、システム追加はもちろん
人に言えない趣向のアダルティなMODまで
導入しまくっています

え?どんなアダルティなMODかって?
言えるわけないじゃないですか
ヘンタイだと思わてしまいます!

まぁ
たぶん、幾つのMODは
まともに動いていない気もしますが


いいんです、もう
(えぇ・・・)
今更スカイリム01

しかし、このゲーム

一枚静止画なら、今でも余裕で最新ゲーム機並みの
クオルティの映像が撮れるのが凄い
プロフィール

zabara

Author:zabara
ガンダム・オンラインで
第029(お肉)部隊を率いる
Zabara(じゃばら)のブログ。
ブログのコンセプトは
企業の手先



ブログ特集
ゲーム改造M0D紹介
ゲーム日記AAR紹介
雷神7AAR&改造コーナー


過去に製作したMOD等は
ここぱのUPローダ
で、ダウンロードして下さい

ゲーム通販

最新記事
カテゴリ
ブログ告知 (17)
ゲーム日記AAR紹介 (2)
案内:DL購入方法 (9)
紹介:一般作 (2)
紹介:ゲーム (19)
紹介:SLG (19)
紹介:ゾンビ (10)
紹介:映画 (6)
紹介:書籍 (4)
紹介:サイト (3)
紹介:RPG (5)
紹介:注目 (2)
紹介:ブラウザゲーム (4)
雑記:歴史の影 (5)
雑記:動画 (3)
雑記:色々な考察 (2)
雑記:怪傑じゃばら伝 (2)
雑記:政治 (1)
雑記:アニメ (5)
雑記:ゲーム (20)
雑記:その他 (22)
ゲーム:ギレンの野望 (20)
ゲーム:信長の野望 (13)
ゲーム:源平争乱 (18)
ゲーム:戦ノ国 (30)
ゲーム:空母決戦 (7)
ゲーム:EUローマ (13)
ゲーム: SPORE (6)
ゲーム:M&B (21)
ゲーム:MOOを遊ぼう! (6)
ゲーム:7 Days to Die (4)
ゲーム:天下戦国の上 (22)
MMO:ガンダム (25)
ガンダム:雑談 (2)
ガンダム:動画 (1)
ガンダム:MA紹介 (2)
ガンダム:マイナー機 (2)
特集:Empyrion (4)
特集:雷神7とは? (1)
特集:雷神7情報 (5)
特集:雷神AAR (18)
特集:雷神MOD (17)
特集:雷神7改造方法 (6)
特集:雷神7銀英伝MOD (16)
特集:雷神7ガンダムMOD (17)
日記 (38)
自主作:GOGOカミュさん (55)
自主作:エロット (7)
自主作:つねならぬ話 (7)
自作:ぼく☆さつ (11)
自主作:イラスト (18)
自主作:二次創作 (4)
自主作:小説 (10)
作業:AAR (6)
作業:MOD (14)
作業:翻訳 (31)
未分類 (0)
ゲーム:スカイリム (5)
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
おすすめ一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク