天皇陛下

∩(・ω・)∩ばんじゃーい


それがじゃばらくおるちぃ

M-1グランプリを見てガッカリ

笑い飯…そこは優勝したらアカンやろう…
どう考えても、「十回決勝進出して、十回とも優勝できなかった」方がおいしいのに…

とういうか、あの流れだとスリムクラブが優勝のはずなんだが…
いや、俺の中ではスリムクラブが優勝者だ。

2008年にオードリーが優勝を逃したのは、まだネタの順番で納得できるが(伸介も言っていた、完璧なネタを決勝にもってくれば必ず優勝していたはず)今回スリムクラブが優勝を逃したのは、どうも解せん。

ネタがいつもどおりのクオルティなのに王者するか?
笑い飯を悪く言うつもりは無い。むしろファンだから言いたい…

アレで王者はねぇだろう?

あのネタで優勝できるのなら、もっと前に王者になっているはずだ。
常に70~80%のネタを提供できるからこそ、笑い飯は素晴らしいのだ。
だからこそ突発的に(あるいは笑いの神が光臨し)
100%の笑いをとってしまうものに破れてしまうのだ。
今回もいつもと同じだった。すると常の審査員が低評価を下していたのか。

そういえば、今回新しい審査員とやらばかりだったな。笑い飯を評価したのは…

なんにしても腹がたつ、笑い飯が優勝したことに腹がたつのか、
応援していた笑い飯が十連続敗退という
貴重な勲章を得られなかったのに腹がたつのか。
スリムクラブが優勝できなかったことに腹がたつのか、
スリムクラブを評価しなかった審査員に腹がたつのか、
自分でも良くわからない。

もうなんにせよ面白くない。
笑い飯が優勝した時点で白けた。
と言っても、もうM-1を見ることも無いんでどうでもいいが。

なんか、ガッカリだよ!

天皇陛下ばんじゃい

天皇陛下∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

それがジャパンくおるちぃ

雑記 - サイトが不安定

サイトの方が不安定でせっかくUPした
日本語和訳データがダウンロードできない状態にあります。
ほっとけば運営の方でなおしてくれるんですが
いかんせん、いまじゃ、UPもできない状態に。
どうもFC2はウィルスに汚染されたり大変なようです。

まぁ、SR2020はwikiの方にUPしてますから良いんですが
その他のデータなんか、wiki(というかUPする場所)に
難儀するありさまです。
全く、こんなんだからサイトが廃れてきちゃうんだろうなぁ。

雑記 - プリクラ・ららばい

プリクラには撮影機能がついている。
そんなことは当たり前だが
記録機能までついているのはご存知だろうか?

この機能は一般的には使うことが出来ず
基本的には、スタッフのみが扱いことになる。

なぜ、このような機能がついているかと言えば
エラーが発生し、写したプリクラ画像を
再印刷するためである。

で、この話には続きがある。
記録された画像はスタッフが見ることが出来る。
記憶容量や不具合などのメンテナンス処理
を行うために、往々にして見る場合があるのだ。

大抵の場合、そこに写されている
のは、カップルやコンビなどの画像だが
中にはエロい画像もあったりする。
そう、インターネットでよく出回っている
プリクラのエロ画像である。

例えば、冗談で胸を出してプリクラをとった女学生
彼氏のあれをぱくりと加えた彼女とのツーショット

そういったものが、赤裸々に記録れているのだ。
それをスタッフは見ることになる。

もちろん、スタッフ全員が善人というわけではないからして
インターネットにプリクラ画像をUPしちゃう
悪い人もいるわけなのだ


まぁ
プリクラは密室だと思って油断しちゃ駄目だよ。
つか、
プリクラでエロ画像なんて、とるんじゃねぇ
(知り合いのM氏談)
NEXT≫
プロフィール

zabara

Author:zabara
ガンダム・オンラインで
第029(お肉)部隊を率いる
Zabara(じゃばら)のブログ。
ブログのコンセプトは
企業の手先



ブログ特集
ゲーム改造M0D紹介
ゲーム日記AAR紹介
雷神7AAR&改造コーナー


過去に製作したMOD等は
ここぱのUPローダ
で、ダウンロードして下さい

ゲーム通販

最新記事
カテゴリ
ブログ告知 (17)
ゲーム日記AAR紹介 (2)
案内:DL購入方法 (9)
紹介:一般作 (2)
紹介:ゲーム (19)
紹介:SLG (19)
紹介:ゾンビ (10)
紹介:映画 (6)
紹介:書籍 (4)
紹介:サイト (3)
紹介:RPG (5)
紹介:注目 (2)
紹介:ブラウザゲーム (4)
雑記:歴史の影 (5)
雑記:動画 (3)
雑記:色々な考察 (2)
雑記:怪傑じゃばら伝 (2)
雑記:政治 (1)
雑記:アニメ (5)
雑記:ゲーム (19)
雑記:その他 (22)
ゲーム:ギレンの野望 (20)
ゲーム:信長の野望 (13)
ゲーム:源平争乱 (18)
ゲーム:戦ノ国 (30)
ゲーム:空母決戦 (7)
ゲーム:EUローマ (13)
ゲーム: SPORE (6)
ゲーム:M&B (21)
ゲーム:MOOを遊ぼう! (6)
ゲーム:7 Days to Die (4)
ゲーム:天下戦国の上 (22)
MMO:ガンダム (25)
ガンダム:雑談 (2)
ガンダム:動画 (1)
ガンダム:MA紹介 (2)
ガンダム:マイナー機 (2)
特集:Empyrion (4)
特集:雷神7とは? (1)
特集:雷神7情報 (5)
特集:雷神AAR (18)
特集:雷神MOD (17)
特集:雷神7改造方法 (6)
特集:雷神7銀英伝MOD (16)
特集:雷神7ガンダムMOD (17)
日記 (38)
自主作:GOGOカミュさん (55)
自主作:エロット (7)
自主作:つねならぬ話 (7)
自作:ぼく☆さつ (11)
自主作:イラスト (18)
自主作:二次創作 (4)
自主作:小説 (10)
作業:AAR (6)
作業:MOD (14)
作業:翻訳 (31)
未分類 (0)
ゲーム:スカイリム (5)
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
おすすめ一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク