ゾンビ - ゾンビでぐーぐる

やぁ皆さん。ゾンビ好きですか?

俺は好きだ。

あっと、待ちたまえ。

まだ正気だ。
ちょっと風邪を引いて頭が痛いだけだ。


さて、ゾンビが好きでゾンビゲームを買っている人も多いだろう。
でも、たまにはゾンビをシミュレートするゲームってないだろうか?
と、思うときもあると思う。

YESと言え。

だが、残念ながら
アンブレラ社に入ってゾンビを大量に生産するじゃぁ!
(by平野耕太)
なんてゲームは残念ながら無い。
普通に考えれば、そんなに面白そうでも無いし

でも、世の中には、それをやっちまった人もいる。
それが、今回紹介する
Zombie Outbreak Simulator

ゾンビでグーグル


このゲームは、グーグルマップを用いて
ゾンビ汚染の拡大をシミュレートしたもの。
無料で遊ぶことができ、サイトを開けばその時点からゾンビ汚染が始まる
基本的に、人類がゾンビにより滅亡するまでまったりと鑑賞するゲームである。

ワイングラスを片手に、人々の叫び声や銃声を聞いて、優雅な午後を過ごす紳士のための一品と言えるだろう。

YESと言え。

ちなみに滅亡させるだけじゃつまらん!
俺は積極的に助けたいんだ!
という物好きな人にはTHE LAST GUY というゲームがお勧めだ。

こちはPS3のゲームで、内容は
Zombie Outbreak Simulatorで、人を助けられるゲーム。
という一文で説明の九割がつく、お手軽ゲーである。

面白いゲームかは知らない
それはサイトを見て判断して欲しい。
いずれにせよ購入するには

強い信念と勇気

そして決断が必要だろう。

ああ、しかし頭が痛い…
かゆ…うま…




この記事へのコメント

No title - - 2009年12月21日 23:09:32

警察が位置取り次第で無双状態になったり、あっさり飲み込まれたりするのが楽しいです!

No title - zabara - 2009年12月22日 14:09:39

周囲がゾンビに囲まれていても、一人の市民を守るために戦う警官。なんて燃える状況もありました>w<

警官や軍隊がすばやく行動すればゾンビ撃破も、結構簡単にできるんでしょうね。28日後…みたいな高速ゾンビだとわかりませんがw

トラックバック

URL :

プロフィール

zabara

Author:zabara
ガンダム・オンラインで
第029(お肉)部隊を率いる
Zabara(じゃばら)のブログ。
ブログのコンセプトは
企業の手先



ブログ特集
ゲーム改造M0D紹介
ゲーム日記AAR紹介
雷神7AAR&改造コーナー


過去に製作したMOD等は
ここぱのUPローダ
で、ダウンロードして下さい

ゲーム通販

最新記事
カテゴリ
ブログ告知 (20)
ゲーム日記AAR紹介 (2)
案内:DL購入方法 (9)
紹介:一般作 (2)
紹介:ゲーム (19)
紹介:SLG (20)
紹介:ゾンビ (10)
紹介:映画 (7)
紹介:書籍 (4)
紹介:サイト (3)
紹介:RPG (5)
紹介:注目 (2)
紹介:ブラウザゲーム (4)
雑記:歴史の影 (5)
雑記:動画 (3)
雑記:色々な考察 (2)
雑記:怪傑じゃばら伝 (2)
雑記:政治 (1)
雑記:アニメ (5)
雑記:ゲーム (21)
雑記:その他 (24)
ゲーム:ギレンの野望 (20)
ゲーム:信長の野望 (14)
ゲーム:源平争乱 (18)
ゲーム:戦ノ国 (30)
ゲーム:空母決戦 (7)
ゲーム:EUローマ (13)
ゲーム: SPORE (6)
ゲーム:M&B (21)
ゲーム:MOOを遊ぼう! (6)
ゲーム:7 Days to Die (5)
ゲーム:天下戦国の上 (22)
MMO:ガンダム (25)
ガンダム:雑談 (3)
ガンダム:動画 (1)
ガンダム:MA紹介 (2)
ガンダム:マイナー機 (2)
特集:Empyrion (4)
特集:雷神7とは? (1)
特集:雷神7情報 (5)
特集:雷神AAR (18)
特集:雷神MOD (17)
特集:雷神7改造方法 (6)
特集:雷神7銀英伝MOD (16)
特集:雷神7ガンダムMOD (20)
日記 (39)
自主作:GOGOカミュさん (55)
自主作:エロット (7)
自主作:つねならぬ話 (7)
自作:ぼく☆さつ (11)
自主作:イラスト (18)
自主作:二次創作 (4)
自主作:小説 (10)
作業:AAR (6)
作業:MOD (14)
作業:翻訳 (31)
未分類 (0)
ゲーム:スカイリム (5)
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
おすすめ一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク