端末ダンジョン!第五話

「お前を許さない」
左肩に激痛が走る。
何が起きたのか、一瞬理解できなかった。
再び左肩に激痛を走った時、
自分の身に何が起きたのかが理解できた。
先ほどのまでの高揚感が嘘のように覚めていく。

「サシー何をするんだ」
あらん限りの声を出して叫んだ僕に、
再びサシーの右手が襲い掛かってくる。
またもや激痛が襲い掛かった。
鋭い痛みが左肩に広がる。
この痛みは尋常では無い。

叩かれたのでは無く、何か尖ったもので
さされに違いない。

目を凝らしてみると、
暗闇の中にあるサシーの右手に尖った
何かが握られていた。
ナイフか、あるいは先端が鋭い石なのか。

僕は身をよじろうとしたが、
土砂に埋った身体が自由に動かせるわけもない。
意を決して、左腕を動かす。
多少は自由に動けるようだ。
さらなる激痛が襲い掛かってくるまえに、
左腕を動かし、サシーの右腕を掴もうとしたが、

そうはさせじと、サシーは右手を激しく動かし
握られまいと抵抗する。
僕はサシーに向かって叫んだ。
「何でこんなことをするんだ」
「何でだって!あの事を忘れたとは言わせないぞ。
俺はこのときを待っていたんだ」
僕は絶句する。いきり立っているサシーには悪いが
まるで見当がつかない。一体何を言っているんだ。
あの事とは、何を指しているんだろうか。

僕は一瞬、気を取られた隙に
サシーは、右腕を大きく振り降ろした。






マリンちゃんサイコちゃん(マー坊)
「殺し合いかよ!」


じゃばらじゃばら(ブログ主)
「…(絶句」


操ちゃん操ちゃん(宇宙海兵隊教導団学徒兵)
「この流れでアクションといえば、これしかないよ!」


マリンちゃんサイコちゃん(マー坊)
「前回のアレは、サシーの殺意が沸いてきた場面にしたと」


操ちゃん操ちゃん(宇宙海兵隊教導団学徒兵)
「サシーは、やる気満々なのさ!」


じゃばらじゃばら(ブログ主)
「ちょ、サシーとライアーは親友…」


マリンちゃんサイコちゃん(マー坊)
「原型なんか、はなっからねえぇんだよ!」


じゃばらじゃばら(ブログ主)
「何と言う外道!」


マリンちゃんサイコちゃん(マー坊)
「魔女が外道でなければ、何が外道だというさ?」


じゃばらじゃばら(ブログ主)
「…聞いたワシが愚かじゃった…こうなれば、次に期待じゃ!次は…」


キム弁護士キム弁護士(環境団体HAS代表)
「やあ!僕に任せてくれれば大丈夫さ。次は、殺害理由を考えれば良いんだろう?」


マリンちゃんサイコちゃん(マー坊)
「……」



キム弁護士キム弁護士(環境団体HAS代表)
「今までの流れを読み、そのプロセスから弾き出される内容を考慮すれば、簡単なことだね!まぁ僕が」


ドガ



キム弁護士キム弁護士(環境団体HAS代表)
「な、何で殴るんですか!」


マリンちゃんサイコちゃん(マー坊)
「なんか、お前ムカツクから」


キム弁護士キム弁護士(環境団体HAS代表)
「お、覚えてろ!訴えてやる!裁判にかければ、お前なんて…」


マリンちゃんサイコちゃん(マー坊)
「裁判だぁ?そんな所に行く前にボッコボコにしてやんよ!」


キム弁護士キム弁護士(環境団体HAS代表)
「ひ、ひぃいい!」


じゃばらじゃばら(ブログ主)
「そんなにイジメるんじゃないぞ。これから素晴らしい続きを書いてくれる男なのじゃからな!」


マリンちゃんサイコちゃん(マー坊)
「こんなヤッパに任せても良くなるとは思えないけどなー」







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

zabara

Author:zabara
ガンダム・オンラインで
第029(お肉)部隊5657小隊を率いる
Zabarann(じゃばら)のブログ。
ブログのコンセプトは
企業の手先



ブログ特集
ゲーム改造M0D紹介
ゲーム日記AAR紹介
雷神7AAR&改造コーナー


過去に製作したMOD等は
ここぱのUPローダ
で、ダウンロードして下さい

ゲーム通販

最新記事
カテゴリ
ブログ告知 (21)
ゲーム日記AAR紹介 (2)
案内:DL購入方法 (9)
紹介:一般作 (2)
紹介:ゲーム (19)
紹介:SLG (20)
紹介:ゾンビ (10)
紹介:映画 (7)
紹介:書籍 (4)
紹介:サイト (3)
紹介:RPG (5)
紹介:注目 (2)
紹介:ブラウザゲーム (4)
雑記:歴史の影 (5)
雑記:動画 (3)
雑記:色々な考察 (2)
雑記:怪傑じゃばら伝 (2)
雑記:政治 (1)
雑記:アニメ (5)
雑記:ゲーム (22)
雑記:その他 (24)
ゲーム:ギレンの野望 (20)
ゲーム:信長の野望 (14)
ゲーム:源平争乱 (18)
ゲーム:戦ノ国 (30)
ゲーム:空母決戦 (7)
ゲーム:EUローマ (13)
ゲーム: SPORE (6)
ゲーム:M&B (21)
ゲーム:MOOを遊ぼう! (6)
ゲーム:7 Days to Die (5)
ゲーム:天下戦国の上 (22)
MMO:ガンダム (25)
ガンダム:雑談 (3)
ガンダム:動画 (1)
ガンダム:MA紹介 (2)
ガンダム:マイナー機 (2)
特集:Empyrion (4)
特集:雷神7とは? (1)
特集:雷神7情報 (5)
特集:雷神AAR (18)
特集:雷神MOD (17)
特集:雷神7改造方法 (6)
特集:雷神7銀英伝MOD (16)
特集:雷神7ガンダムMOD (20)
日記 (39)
自主作:GOGOカミュさん (55)
自主作:エロット (7)
自主作:つねならぬ話 (7)
自作:ぼく☆さつ (11)
自主作:イラスト (18)
自主作:二次創作 (4)
自主作:小説 (10)
作業:AAR (6)
作業:MOD (14)
作業:翻訳 (31)
未分類 (0)
ゲーム:スカイリム (5)
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
おすすめ一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク