年末バーゲン情報Left4 Dead

さいこ画像



やぁマリンちゃんだよ!
今日はとっておきの情報を持ってきたんだ

ダウンロード版は安いけど
日本語のゲームが無いから買わないよ

なんていうヘナチンに朗報さ!

Steamでは現在、年末の大安売りを実施中
その中でも個人的にオススメなのが

Left4 Dead & Left4 Dead 2

なんと半額セールで両方とも一本$9.99USD!
($1USDが100円としても999円:なお22日現在では83円)

Left4 Dead & Left4 Dead 2の二本がセット
になったLeft 4 Dead Bundleが$14.99USDなのだ!
($1USDが100円としても1499円:なお22日現在では83円)

しかも嬉しいことに、このダウンロード版は
両方とも日本語で遊べるのだ

比較するとLeft4 Dead2の日本語パッケージ版は7000円から、
Left4 Deadの日本語パッケージ版は…な、な、なんと!
アマゾンでは極レア化して23000円もしているんだよ

マリンちゃんは通称サイコちゃんだけど、
そのマリンちゃんですら、こう言うしかないよ…

正気の沙汰じゃない!

と、言うわけで、
こりゃもう買うしかないよね!

パパ画像1「なんか随分久しぶりの登場じゃな」


さいこ画像「サイコちゃんを活躍させないなんてダメだよね

死ねばいいのに


パパ画像1「そんなんだから登場させられんのじゃ!このブログは、健全な内容でお送りするピュアな歴史SLG紹介ブログなんじゃぞ」


さいこ画像孕ませエロ漫画をPixivに描いてくせに良く言うよ!本当はエロゲーの紹介とかしたいんだろっ!この変態野郎!」

パパ画像1「何を言っているのか、サッパリわからんな。

これが若年痴呆と言うヤツか…哀れよのぉ

さいこ画像「…おい、ちょっと殺すから。こっちへ来いや」


パパ画像1断る


さいこ画像「根性無し!腹がぷにょぷにょ出ているヘニャチン野郎!」


パパ画像1「ふぉふぉふぉ、そんな太っ腹だなんて言うでない」


さいこ画像「どんなポジティブ思考だよ!」


パパ画像1「しかし、まぁLEFT4 DEAD 日本語版の値段にはちと驚いたわい…23000円じゃと?」


さいこ画像「どんだけだよ!って話だよね。今回の割引1000円は置いておいても、ペケ360版だと廉価版もでているのにさぁ」


パパ画像1「Steamの存在をしらずに23000円も出して、LEFT4 DEAD 日本語版を購入したら血の涙を流すじゃろうなぁ


さいこ画像「まぁこのゲームを開発したValve ってハーフライフ2を製作したときにも自社で既に日本語訳をつけて売っているしね。知っている人は、輸入版を購入してイピカイエ!ってなってるだろうね」


パパ画像1Valve社のゲームを全てセットにしたValve Complete Packというのが73%引きで$49.99DSEで売っておるのぉ。デット4ライフや、ハーフライフなどの名作を持っていないのなら、購入すべしと言いたいところじゃが…まぁ日本語訳をつけて売るようになったのはハーフライフ2ごろじゃから全作品が日本語化されているわけじゃないから、そこは注意じゃ」


さいこ画像「5000円で全タイトルが遊べるなんて、最高だよね!23000円で購入した人に、やーいって、言ってやりた…」

ドガッ

パパ画像1「Left4 Dead & Left4 Dead 2も共に名作じゃ、是非購入してみんなで遊んで欲しい!」


さいこ画像「…うう、久しぶりに出てきたのに…容赦ない少女虐待ブログだよぉ…ガク」


パパ画像1「なお、遊ぶときの注意としては、ウィンドウズモードにはせず、必ずフルウィンドウで遊ぶのじゃ。さもないと日本語設定なのに、会話台詞が英語のままじゃったり、不具合が発生したりするぞ」







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

zabara

Author:zabara
ガンダム・オンラインで
第029(お肉)部隊を率いる
Zabara(じゃばら)のブログ。
ブログのコンセプトは
企業の手先



ブログ特集
ゲーム改造M0D紹介
ゲーム日記AAR紹介
雷神7AAR&改造コーナー


過去に製作したMOD等は
ここぱのUPローダ
で、ダウンロードして下さい

ゲーム通販

最新記事
カテゴリ
ブログ告知 (20)
ゲーム日記AAR紹介 (2)
案内:DL購入方法 (9)
紹介:一般作 (2)
紹介:ゲーム (19)
紹介:SLG (20)
紹介:ゾンビ (10)
紹介:映画 (7)
紹介:書籍 (4)
紹介:サイト (3)
紹介:RPG (5)
紹介:注目 (2)
紹介:ブラウザゲーム (4)
雑記:歴史の影 (5)
雑記:動画 (3)
雑記:色々な考察 (2)
雑記:怪傑じゃばら伝 (2)
雑記:政治 (1)
雑記:アニメ (5)
雑記:ゲーム (21)
雑記:その他 (24)
ゲーム:ギレンの野望 (20)
ゲーム:信長の野望 (14)
ゲーム:源平争乱 (18)
ゲーム:戦ノ国 (30)
ゲーム:空母決戦 (7)
ゲーム:EUローマ (13)
ゲーム: SPORE (6)
ゲーム:M&B (21)
ゲーム:MOOを遊ぼう! (6)
ゲーム:7 Days to Die (5)
ゲーム:天下戦国の上 (22)
MMO:ガンダム (25)
ガンダム:雑談 (3)
ガンダム:動画 (1)
ガンダム:MA紹介 (2)
ガンダム:マイナー機 (2)
特集:Empyrion (4)
特集:雷神7とは? (1)
特集:雷神7情報 (5)
特集:雷神AAR (18)
特集:雷神MOD (17)
特集:雷神7改造方法 (6)
特集:雷神7銀英伝MOD (16)
特集:雷神7ガンダムMOD (19)
日記 (38)
自主作:GOGOカミュさん (55)
自主作:エロット (7)
自主作:つねならぬ話 (7)
自作:ぼく☆さつ (11)
自主作:イラスト (18)
自主作:二次創作 (4)
自主作:小説 (10)
作業:AAR (6)
作業:MOD (14)
作業:翻訳 (31)
未分類 (0)
ゲーム:スカイリム (5)
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
おすすめ一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク