雷神7AAR-ツ族もゆる06

雷神7-タイトル

制作May 
販売機種:WindowsXp/Vista/7(※要DirectX9.0)
動作環境:CPU Pentium4 2GHz以上 HDD 280MBの空き領域
解像度800x600以上、32bit(TureColor)表示可能なグラフィックボード
種別:戦略SLG 定価:DL版1890円(18禁)

モード選択:エキスパート(全ての機能を網羅した状態で開始)
選択シナリオ:SC70_敵は一族の内にあり


さてMOD制作も一段落つきましたので雷神7のAARを描いてみようと思います。
本ゲームのアダルトな部分は極力抑え、戦略ゲームとしての側面を中心に描いてみたいと思います。これは、本作が本格的なSLGであり、あくまでアダルトな部分は、一つの表現にすぎないということと、アダルトの側面を出し過ぎると、エロブログとして規制されてしまうという大人の事情からです(格好ワルイね!


登場人物
-ツウガイツウガイ
ツ族の族長・覇王。
性格は極悪だが、艦隊戦においては随一の能力を持つ

-ルーキルーキ
ツウガイの右腕。高い能力を持ち、ツウガイの命令をそつなくこなす忠臣。
と、思いきや、実は・・・

ツキリツキリ
ツウガイの長男。次期、当主候補だが、優しい性格と、大人しい物腰が災いし、父ツウガイから嫌われている。


ツルマツルマ 高い戦術眼と、鋭い攻撃力を持つ冷酷な少年。その性分を、ツウガイにこよなく愛されているため、次期後継者とも目されて、多くの人員を従えている。


現在までのあらすじ
地球政府の国家元首アスランの死により、宇宙は混乱のるつぼとなった。後継者アグリッパが元首就任を表明したものの、多くの王族が、これを不服として地方惑星にて挙兵、一部は新天地を目指して、未知の恒星系へと出発した。これを好機とみたツウガイは、軍勢を動かしたものの、初手の失敗により後退をよぎなくされた・・・

雷神AAR6-0000

-ツウガイツウガイ
「ええい!制空権を確保したが
陸戦部隊の第一陣がいともたやすく壊滅するとは!」


-ルーキルーキ
「揚陸艦隊から、先ほど陸戦隊の補充が終了したとの
報告がありました、おっつき、到着・・・」


雷神AAR5-090

-ツウガイツウガイ
「遅いわ、馬鹿者!!」


-ルーキルーキ
「それと・・・」


-ツウガイツウガイ
「なんだ!!」

雷神AAR5-100

-ツウガイツウガイ
「サンミのヤツが
アグデッパと共謀しているだと!?」


-ルーキルーキ
「ここに記録映像がございます
私も、にわかには信じられませんでしたが・・・」


-ツウガイツウガイ
「ぬぬ!許せん!


-ルーキルーキ
「ちょっ!?
ツウガイ様、艦隊指揮は!!!」

雷神7王宮内

-ツウガイツウガイ
「サンミ!!」


-サンミサンミ
「あら、あなた
おかえりなさい」


-ツウガイツウガイ
死ね!!!


ズバッ!

-サンミサンミ
キャァアアアアア!!!


ツキリツキリ
「・・・父上!
今の音は・・・こ、これは・・・」


ツルマツルマ
「・・・母上を斬ったのですか?」


-ツウガイツウガイ
「この女はなっ!!
敵と通じておったのだ!見ろ!」

雷神AAR5-080

ツキリツキリ
「こ、これは!?」


ツルマツルマ
「・・・地球政府元首アグデッパが
母上の愛人でしたか」


ツキリツキリ
「だ、だからといって
いきなり殺すことは・・・」


-ツウガイツウガイ
「あん!?
テメェは、俺に意見するのか!」


ツキリツキリ
「それは・・・」


ツルマツルマ
「・・・」


-ツウガイツウガイ
「それとも、仇として俺を殺すか!?
ああっ!!!」


ツキリツキリ
「そ、そんな
自分の親を殺すなんて・・」


-ツウガイツウガイ
「テメェはいつもそうだ!
きれい事ばかり言いやがって、
何もしねぇ何もやらねぇ!!」


ツキリツキリ
「!?」


-ツウガイツウガイ
「覇王に必要なのは非情さだ!
きれい事をぬかす甘い人間には
つとまらねぇんだよ!」


ツキリツキリ
「わ、私は・・・
私の父の後継者になろうと
必死で!!」


-ツウガイツウガイ
「ああ?
テメェが俺の後継者なわけねぇだろ!!」


ツキリツキリ
「・・・え?」


-ツウガイツウガイ
「俺様の後継者はツルマだ!
テメェは、弟の家臣として一生を過ごすんだよ!」


ツキリツキリ
「・・・そんな
そんな、バカな!!!」


ツルマツルマ
「・・・」


-ツウガイツウガイ
「なんだぁっその目は
だったら・・・

雷神AAR5-290

ツキリツルマ
!?


-ルーキルーキ
「もう、しゃべるな狂人
てめぇの口はくせぇんだよ」


-ツウガイツウガイ
「る、ルーキ・・・貴様・・・」


-ルーキルーキ
「非情なだけで国家を運営できるものか
そんな国が繁栄したなんて話は聞いたことねぇよ!」


ツキリツキリ
「・・・おのれ」


-ルーキルーキ
「私も、コイツにはうんざりしていた所です
さぁ、ツキリ様、王位に就いて下さい
そして理想の国家を作り上げましょう」


ツキリツキリ
「う、うむ。そうだな
分かった、共にあるべき国家を・・・」


ツルマツルマ
「・・・そうは参りません」


-ボーンボーン
衛兵隊!

雷神7衛兵雷神7衛兵雷神7衛兵

ザザザッ

ツキリツキリ
「ツルマ!?」


-ルーキルーキ
「・・・・」


ツルマツルマ
「・・・兄上の気持ちはわかりますが
父殺しは尤も忌むべき行為
王位を継ぐなど国民は納得しないでしょう」


-ボーンボーン
「ツウガイ様は、ツルマ様を後継とした、
そして我々ツルマ派が軍部内で過半数を得ている
どちらが正当なる継承者か一目瞭然・・・」


ツキリツキリ
「・・・つ」


-ルーキルーキ
「どうやら、一緒に手をつなぐのは無理のようですな
内戦になっても双方、益はありません。
ツキリ様、派閥を率いて国を出ましょう」


ツキリツキリ
「・・・わかった。そうしよう
ただ、妹のリリーハンは連れて行く」


ツルマツルマ
「ダメです。
アレは、そもそもアグディッパの娘です」


ツキリツキリ
「な、なんだと!?」


ツルマツルマ
「・・・そうだな
ルーキ?」


-ルーキルーキ
「・・・はい。
サンミ様とアグデッパとの間にできた
不義の子です」


ツキリツキリ
「・・・なんてことだ」


ツルマツルマ
「リリーハンをここに・・・」


リリーハンリリーハン
「お兄様?」


ズバッ!!!


リリーハンリリーハン
「ひぃああああっ!!!!」


ツルマツルマ
「顔に十文字の傷を受けただけで
すんだことを感謝するのだな・・・
地球へ送り返せ!


ツキリツキリ
「ツルマ・・・」


ツルマツルマ
「さらばです兄上」


ツキリツキリ
「必ず、必ず・・・
私は戻ってくるぞ」


ツルマツルマ
「・・・その時を
お待ちしております兄上」

雷神AAR5-300

SC72年12月、覇王ツウガイは、側近のルーキの手にかかり崩御した。
派閥の長、ツキリは王位に就こうとするも、多数派のツルマ派の反対により断念
国外に脱出した。

王座についたツルマであったが前途は決して明るくは無い。
希有の艦隊戦術家であった父ツウガイの死、
ツキリに従い、国を去った多くの人員・・・
果たして、王国にはいかなる未来が待ち受けているのだろうか?



May公式サイトhttp://may2blog.blog25.fc2.com/
雷神7wikihttp://www45.atwiki.jp/rai7/

ツ族もゆる-01話
ツ族もゆる-02話
ツ族もゆる-03話
ツ族もゆる-04話
ツ族もゆる-05話
ツ族もゆる-06話
ツ族もゆる-07話
ツ族もゆる-08話
ツ族もゆる-09話
ツ族もゆる-10話
ツ族もゆる-11話
ツ族もゆる-12話
ツ族もゆる-13話
ツ族もゆる-14話
ツ族もゆる-15話
ツ族もゆる-エピローグ

雷神7設定
雷神7世界設定01
雷神7世界設定02



雷神7カテゴリー雷神7PUKカテゴリー




この記事へのコメント

- 雅王 - 2012年11月29日 02:00:25

ご無沙汰してますこんにちは。「From 8801,and Now.」の雅王です。
「雷神7」面白そうですね。そして、相変わらずAAR楽しすぎです。今後も期待してます。

そして、このたびブログを移転したのでご報告です。タイトルも変えました。
「それでもPCでゲームする。」http://8801sr.blog.fc2.com/コチラになります。

暇なときに覗いてみてください。よろしくお願いいたします。

- zabara - 2012年11月30日 18:24:35

お久しぶりです。
おお、ブログかわられたんですね。
リンク先を変更しておきます

トラックバック

URL :

プロフィール

zabara

Author:zabara
ガンダム・オンラインで
第029(お肉)部隊を率いる
Zabara(じゃばら)のブログ。
ブログのコンセプトは
企業の手先



ブログ特集
ゲーム改造M0D紹介
ゲーム日記AAR紹介
雷神7AAR&改造コーナー


過去に製作したMOD等は
ここぱのUPローダ
で、ダウンロードして下さい

ゲーム通販

最新記事
カテゴリ
ブログ告知 (19)
ゲーム日記AAR紹介 (2)
案内:DL購入方法 (9)
紹介:一般作 (2)
紹介:ゲーム (19)
紹介:SLG (19)
紹介:ゾンビ (10)
紹介:映画 (6)
紹介:書籍 (4)
紹介:サイト (3)
紹介:RPG (5)
紹介:注目 (2)
紹介:ブラウザゲーム (4)
雑記:歴史の影 (5)
雑記:動画 (3)
雑記:色々な考察 (2)
雑記:怪傑じゃばら伝 (2)
雑記:政治 (1)
雑記:アニメ (5)
雑記:ゲーム (21)
雑記:その他 (23)
ゲーム:ギレンの野望 (20)
ゲーム:信長の野望 (14)
ゲーム:源平争乱 (18)
ゲーム:戦ノ国 (30)
ゲーム:空母決戦 (7)
ゲーム:EUローマ (13)
ゲーム: SPORE (6)
ゲーム:M&B (21)
ゲーム:MOOを遊ぼう! (6)
ゲーム:7 Days to Die (5)
ゲーム:天下戦国の上 (22)
MMO:ガンダム (25)
ガンダム:雑談 (2)
ガンダム:動画 (1)
ガンダム:MA紹介 (2)
ガンダム:マイナー機 (2)
特集:Empyrion (4)
特集:雷神7とは? (1)
特集:雷神7情報 (5)
特集:雷神AAR (18)
特集:雷神MOD (17)
特集:雷神7改造方法 (6)
特集:雷神7銀英伝MOD (16)
特集:雷神7ガンダムMOD (17)
日記 (38)
自主作:GOGOカミュさん (55)
自主作:エロット (7)
自主作:つねならぬ話 (7)
自作:ぼく☆さつ (11)
自主作:イラスト (18)
自主作:二次創作 (4)
自主作:小説 (10)
作業:AAR (6)
作業:MOD (14)
作業:翻訳 (31)
未分類 (0)
ゲーム:スカイリム (5)
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
おすすめ一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク