ガンダムオンライン-昇進しやすくなった!?ジオン軍

ガンダムオンラインタイトル
『機動戦士ガンダムオンライン』公式Webサイト
販売機種:WindowsXp32bit/Vista/7/8(※要DirectX9.0)
動作環境:Core2 Duo E6600以降(Corei7シリーズ以降推奨)
メモリ: 2GB以上(4GB以上推奨) HDD: 8GB以上の空き容量
ビデオRAM 512MB(ビデオRAM 1GB以上推奨
種別:アクションゲーム兼RTS 
定価:基本無料(プレミアム・パッケージ版5964円)

メンテも終わって新たな戦いが始まった昨今
皆様、如何お過ごしでしょうか?

プロトタイプ・ガンダムが導入されてからというもの
ジオンは、完全に劣勢に立たされており
5戦して1回勝利すれば良い方
という、わりと悲惨な状況にあり・・・

まぁ、勢力ゲージもごたぶにもれず
大体、この一ヶ月、こんな感じではあります。

ガンダムオンライン昇進しやすくなった02

1クール期間勝利がジオン大勝利で終わったことが
この一ヶ月以上無く
ジオンはガンダムが登場すると敗北する
という
わりと原作準拠な内容となっているのですが

これでは、運営もいかんと思ったのが
特に告知も無く
1戦後の勲功(PP)や、ゲットアイテムの量が増加
している模様です(連邦もそうなのかは分かりません)

普段ならPP-10をくらうところで
逆にPP+10を獲得したりと昇進しやすくなっています。

ガンダムオンライン昇進しやすくなった01

万年大尉だった私も、この恩恵を受けて
少佐にかえりざくことに成功!

それどころか、そのわずか
二日後に中佐に昇進

大尉から少佐にもどるのに一ヶ月以上もかかったのに
少佐から中佐へ昇進するのに二日ですよ!
(※もちろんPP+30アイテムを併用)

ガンダムオンライン昇進しやすくなった03

ありがとうバンナム!

だけど、勝利できれば
一番嬉しいんですけどね!






この記事へのコメント

- iguas - 2013年06月08日 17:35:10

小手先の修正でごまかされている気がする(´xωx)ノ

- zabara - 2013年06月09日 00:47:16

それをいっちゃおしま・・・おっと誰かきたよう(ry

- 通りすがり - 2013年06月09日 06:27:39

要は全員将官にすれば

格差マッチングなんてなくなるって作戦ですなw
どんな下手でもプレイしていけば勝手に准将くらいになってしまうから・・・

- 通りすがってしまいました - 2013年06月11日 19:20:27

お邪魔します。
私も最近連邦にて中佐になりましたが、すごく楽でした。
でも少し不安に思うのは、そろそろ末期ということなんでしょうか?
やけになっているわけではないんですよね。

Re: タイトルなし - zabara - 2013年06月12日 23:17:13

> 要は全員将官にすれば
>
> 格差マッチングなんてなくなるって作戦ですなw
> どんな下手でもプレイしていけば勝手に准将くらいになってしまうから・・・

なるほど、天才か・・・
何も解決していない気もしますが気にしちゃいけませんね!

Re: タイトルなし - zabara - 2013年06月12日 23:18:33

> お邪魔します。
> 私も最近連邦にて中佐になりましたが、すごく楽でした。
> でも少し不安に思うのは、そろそろ末期ということなんでしょうか?
> やけになっているわけではないんですよね。

まぁ、大丈夫だと思います(多分)
今回のアップデートで、PP上昇率は抑えられたようですし
50万人IDも突破したようですしね・・・
これからも、プレイヤーを離さないように、あの手、この手で
色々してくるとは思います

トラックバック

URL :

プロフィール

zabara

Author:zabara
ガンダム・オンラインで
第029(お肉)部隊を率いる
Zabara(じゃばら)のブログ。
ブログのコンセプトは
企業の手先



ブログ特集
ゲーム改造M0D紹介
ゲーム日記AAR紹介
雷神7AAR&改造コーナー


過去に製作したMOD等は
ここぱのUPローダ
で、ダウンロードして下さい

ゲーム通販

最新記事
カテゴリ
ブログ告知 (17)
ゲーム日記AAR紹介 (2)
案内:DL購入方法 (9)
紹介:一般作 (2)
紹介:ゲーム (19)
紹介:SLG (19)
紹介:ゾンビ (10)
紹介:映画 (6)
紹介:書籍 (4)
紹介:サイト (3)
紹介:RPG (5)
紹介:注目 (2)
紹介:ブラウザゲーム (4)
雑記:歴史の影 (5)
雑記:動画 (3)
雑記:色々な考察 (2)
雑記:怪傑じゃばら伝 (2)
雑記:政治 (1)
雑記:アニメ (5)
雑記:ゲーム (19)
雑記:その他 (22)
ゲーム:ギレンの野望 (20)
ゲーム:信長の野望 (13)
ゲーム:源平争乱 (18)
ゲーム:戦ノ国 (30)
ゲーム:空母決戦 (7)
ゲーム:EUローマ (13)
ゲーム: SPORE (6)
ゲーム:M&B (21)
ゲーム:MOOを遊ぼう! (6)
ゲーム:7 Days to Die (4)
ゲーム:天下戦国の上 (22)
MMO:ガンダム (25)
ガンダム:雑談 (2)
ガンダム:動画 (1)
ガンダム:MA紹介 (2)
ガンダム:マイナー機 (2)
特集:Empyrion (4)
特集:雷神7とは? (1)
特集:雷神7情報 (5)
特集:雷神AAR (18)
特集:雷神MOD (17)
特集:雷神7改造方法 (6)
特集:雷神7銀英伝MOD (16)
特集:雷神7ガンダムMOD (17)
日記 (38)
自主作:GOGOカミュさん (55)
自主作:エロット (7)
自主作:つねならぬ話 (7)
自作:ぼく☆さつ (11)
自主作:イラスト (18)
自主作:二次創作 (4)
自主作:小説 (10)
作業:AAR (6)
作業:MOD (14)
作業:翻訳 (31)
未分類 (0)
ゲーム:スカイリム (5)
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
おすすめ一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク