つねならぬ話 - 第二話「萌えゆる話2」

マリーとメイデンのつねならぬ話

マリンちゃん「というわけで、今回は操ママさんの登場です!」



操ちゃん「はしょり過ぎです!
前みてない人はさっぱり分からないじゃないですか・」



マリンちゃん「そんなん知らないよ。見ない人がわるい。
てか見るようなこと、何かあったけ?」



操ちゃん「君、色んな意味で最低だよ!」



マリンちゃん「ごめんね。私、過去は振り返らない主義なの。」



操ちゃん「…うう、もういいや。」



マリンちゃん「というわけで、操ママさん登場~!!」



カミュさん「始めまして。操の母、榊神代(さかき・かみよ)です。」



マリンちゃん「………」



操ちゃん「………」



カミュさん「…あの」



マリンちゃん萌え~!



操ちゃんママ萌え~!



カミュさん「ちょっ、いきなり抱きつかない…」




マリンちゃん「凄いよ!どうみても小学生やんか!ロリロリやん!」



カミュさん「三十路の女性を捕まえてロリと言わないで下さい。
それはとても失礼なことですよ?」



操ちゃん「ね、ね、凄いでしょ!ギューと抱きしめちゃって下さい!」



マリンちゃん「おうよ!いわずもがな、抱きついたるねん!」



カミュさん「…(二人とも聞いていませんね)」



マリンちゃん「ああ、もう舐めちゃおう!」



操ちゃん「ほおずりしちゃえ!」



カミュさん「…いい加減にして下さい。
私を愛玩する目的の為に呼んだのなら、帰らせてもらいますよ。」



操ちゃん「エー違うよ。ママがあんまり可愛いから、皆に自慢したかっただけだよ。」



カミュさん「…ふぅ、操さん。貴方はとても良い子だけど、もう少し自重を学んだほうが良いみたいですね。」



操ちゃん「そんなこと言わないで。僕は大好きなママを見せつけたいだけなんだよ。」



カミュさん「それを自重しなさいと言っているんです…いつまでたっても、甘えん坊なんだから。」



操ちゃん「…へへへ」



カミュさん「…所で、先ほどから私の頬を舐めまわしている方。

離れて頂きませんか?」



マリンちゃん「え、私?私はマリンです、よろしくね。いや~しかし、美味しいほっぺ。ミルクの味がするよ~」



カミュさん「マリンさんですか。よろしくお願いします。ミルクの味がするのは…今朝、牛乳を飲んでいたからでしょう。」



マリンちゃん「いや、いや、この味はそれだけじゃないね。ママさん、お肉とか食べないでしょう?食肉者特有の臭味が無い!」



カミュさん「食べないことは無いですが、お肉特有の匂いが、

あまり好きでは無いので、確かにあまり食べませんね。」



マリンちゃん「お肉が好きじゃないなんて勿体無いなぁ、でも美味しいほっぺに免じて許すよ!」



カミュさん「…ありがとうございます。
所で、もうそろそろ離れくれませんか?」




操ちゃん「そうだ!いつまで僕のママを汚しているんだ!早く離れろ!」



マリンちゃん「だって可愛いねん。舐めたいねん。キスしたいねん。」



操ちゃん「娘の僕が我慢しているんだから止めないと駄目だよ!」



マリンちゃん「我慢は体に良くないなぁ。君もこっちへ来て反対側のほっぺを舐めるよろし。」



操ちゃん「…うう、誘惑に勝てない僕がいる。ママごめんなさい貴方の娘は堕ちました。」



カミュさん「…二人とも、いい加減にしないと怒りますよ?」




マリンちゃん「…はう」



操ちゃん「…ごめんなさい」



カミュさん「それでは改めまして…
操の母、榊神代(さかき・かみよ)です。宙間運搬会社「ペイドロク」の社長をしております。」



マリンちゃん「榊?東じゃないの?」



操ちゃん「東は戸籍上の苗字、榊は母方、つまり僕のおばちゃんの苗字です。
なんでも古い祭祀の家らしく、ちょくちょく神事をお手伝いしに行くんで
旧姓を名乗ってるんだって。」



カミュさん「…それは少し違うのですが、古来からの形式により、榊の姓を名乗らせて頂いています」



マリンちゃん「ふぅ~ん。通り名みたいなもん?」



カミュさん「ちょっと違うのですが、そう考えて下さって結構です。」



マリンちゃん「しかし…生娘!アンタ、生意気に社長令嬢だったの!」



操ちゃん「あはは。社長令嬢といえば、聞こえはいいけど家族しかいない、ちっちゃい会社だよ。」



カミュさん「従業員は私と主人、娘6人の計8名…
操さんが軍事学校へ行ってからは7名ですが。」



マリンちゃん「娘が、ろ、6人ですと!…そのボディで!?
ママさん頑張りすぎだよ!」



操ちゃん「…萌えるでしょ?」



マリンちゃん「ロリ妊婦とは完璧だよ…
アンタのママ、私を萌え死にさせる気か!」



カミュさん「外見でロリと言うのは止めて下さい…
私はもう三十路を越えているんですよ?それに7人目が中々できないので、ちょっと落ち込んでいるですから」



マリンちゃん「まだ産むつもりですかママん!?」



操ちゃん「パパとママは、今でも新婚ほやほやなのさ。
じゃあ、僕も幸せを追求するためママを膝の上にのせますか。」



カミュさん「…あっ操さん。」



操ちゃん「きゅぴーん。母子合体!
これで戦闘力は30%上昇だ!」



カミュさん「…もう。人前で抱っこするのは駄目でしょう?」



操ちゃん「母を膝の上にのせる子の喜びって奴ですよ。なでなで…」



カミュさん「操さん、人前で私の頭をなでないの。」



マリンちゃん「…ちょっと、うらやましいかも。」



操ちゃん「がるる…あげませんよ!」



マリンちゃん「…むう。」



カミュさん「…ふぅ。ところで、私を呼んだ本当の理由を
聞かせてもらいたいのですが。」




マリンちゃん「本当も何も、さっき生娘が言った通り
あんまり自慢するんで見たかっただけ。」




カミュさん「…帰らせて頂きます。」



操ちゃん「いやぁ~駄目~もっと自慢するのぉ~」



カミュさん「本当に困った子…今回だけですよ?」



マリンちゃん「それにしても、本当にちっちゃいねぇ。
身長どれくらいなの?」



操ちゃん「え~と、確か136cmだっけ?」



カミュさん「138cmです!…操さん、物事は正確に覚えて下さい。」



操ちゃん「え~いいじゃん2cmぐらい。ちっちゃい方が可愛いよ?」



カミュさん「いけません!そういう細かい所を覚えておかないと、社会に出てから大変苦労することになりますよ!」



マリンちゃん「もしかして、縮んだとか?」



カミュさん「縮んでません!!」



マリンちゃん「そ、そんなに怒らなくても…」



カミュさん「不愉快です!
嘲笑するために呼ばれたのなら帰ります!」



操ちゃん「マリンさん、早く謝って下さい!
ママは身長の事を言われるのが何より嫌いなんです!」



マリンちゃん「ご、ごめんなさい。」



カミュさん「…全く。女性の身長を聞くなんて、良いことではありませんよ!」



マリンちゃん「う~。でも凄く幼く見えるよね。
どう見てもロリロリだよ。」



操ちゃん「遺伝ですね。
お婆ちゃんも、ちっちゃいですし。」



マリンちゃん「お婆ちゃんの場合は、身長が縮…」



カミュさん「…(ギロリ」



マリンちゃん「で、で、でも凄いよね。こんな小さい体で6人も産むなんて。生命の神秘を感じるよ。」



操ちゃん「そうなんですよねー。こんなちっちゃいのに私を産んだんですよ。その時の画像があるんですけど見ますか?」



マリンちゃん「お~ロリータ妊婦萌え!」



カミュさん「…言っておきますが、この時は既に成人に達していましたから。」



マリンちゃん「うわぁ、たまんないよ!ロリータが妊娠しているよ!ハラボテだよ!」



操ちゃん「はぁ~この時、ママの中に僕がいたんだよねぇ…」



カミュさん「…(やっぱり聞いていませんか)」



操ちゃん「あ、そうだ。画像もあるんですよ。出産の場面を…」




カミュさん「操さん!それだけは止めてください!!!!」



操ちゃん「え~つまんなーい。」



カミュさん「もう、分けがわかりません。一体なんなんですか…」



マリンちゃん「つまり、こういうこと…
萌えとは!可愛く心安らぎ興奮するものなり!」



カミュさん「それは『萌え』というよりフェチのような気がしますが…」


第一話-「萌ゆる話1」
第二話-「萌ゆる話2」
第三話-「恋愛なる話」
第四話-「とらわれし者1」
第五話-「とらわれし者2」
第六話-「とらわれし者3」
第七話-「とらわれし者4」




マリンちゃんサイコちゃん
当ブログのマスコット。魔女っ娘。口は悪いが、性格も悪い。「奈落のマリン」の異名を持つ。将来の夢はお嫁さん。

操ちゃん操ちゃん
宇宙海兵隊学徒隊員。未来の士官候補生。つっこみ担当の筋肉バカちゃん。


カミュさんカミュさん
GOGOカミュさん!の主人公。自他共に厳しい奥様。夫を深く愛しているが、その深さの分だけ容赦しない。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

zabara

Author:zabara
ガンダム・オンラインで
第029(お肉)部隊を率いる
Zabara(じゃばら)のブログ。
ブログのコンセプトは
企業の手先



ブログ特集
ゲーム改造M0D紹介
ゲーム日記AAR紹介
雷神7AAR&改造コーナー


過去に製作したMOD等は
ここぱのUPローダ
で、ダウンロードして下さい

ゲーム通販

最新記事
カテゴリ
ブログ告知 (17)
ゲーム日記AAR紹介 (2)
案内:DL購入方法 (9)
紹介:一般作 (2)
紹介:ゲーム (19)
紹介:SLG (19)
紹介:ゾンビ (10)
紹介:映画 (6)
紹介:書籍 (4)
紹介:サイト (3)
紹介:RPG (5)
紹介:注目 (2)
紹介:ブラウザゲーム (4)
雑記:歴史の影 (5)
雑記:動画 (3)
雑記:色々な考察 (2)
雑記:怪傑じゃばら伝 (2)
雑記:政治 (1)
雑記:アニメ (5)
雑記:ゲーム (19)
雑記:その他 (22)
ゲーム:ギレンの野望 (20)
ゲーム:信長の野望 (13)
ゲーム:源平争乱 (18)
ゲーム:戦ノ国 (30)
ゲーム:空母決戦 (7)
ゲーム:EUローマ (13)
ゲーム: SPORE (6)
ゲーム:M&B (21)
ゲーム:MOOを遊ぼう! (6)
ゲーム:7 Days to Die (4)
ゲーム:天下戦国の上 (22)
MMO:ガンダム (25)
ガンダム:雑談 (2)
ガンダム:動画 (1)
ガンダム:MA紹介 (2)
ガンダム:マイナー機 (2)
特集:Empyrion (4)
特集:雷神7とは? (1)
特集:雷神7情報 (5)
特集:雷神AAR (18)
特集:雷神MOD (17)
特集:雷神7改造方法 (6)
特集:雷神7銀英伝MOD (16)
特集:雷神7ガンダムMOD (17)
日記 (38)
自主作:GOGOカミュさん (55)
自主作:エロット (7)
自主作:つねならぬ話 (7)
自作:ぼく☆さつ (11)
自主作:イラスト (18)
自主作:二次創作 (4)
自主作:小説 (10)
作業:AAR (6)
作業:MOD (14)
作業:翻訳 (31)
未分類 (0)
ゲーム:スカイリム (5)
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
おすすめ一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク